FC2ブログ
web拍手 by FC2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

Greeとやくざさん

1年前に、Greeの広告をテレビのゴールデン時間帯でガンガン、放映されるのを毎日見ていて、不思議に思いました。Greeとい無料提供の携帯電話上のSNSサービス、ゲームサービス会社がなぜ、広告代にこれだけ膨大なお金をつぎ込めるのか?無料提供のソフトウェアを提供すると言っても、開発や、各種アイテムのデザイン料金は膨大なデザイナーへの仕事の依頼で膨大な金額でしょう。
 毎週、毎日といえるくらいに、つぎからつぎへと、新しいアイテムが公開されるからです。

そして、無料ゲームで点数を競う。チームメンバーと一緒になって、強い相手を倒して、ごほうびの新しいカードなどのアイテムを入手する。無料で遊んでいる範囲では、絶対に倒せない相手でも、課金して、ガチャを目いっぱい、まわして、月に3万、5万、10万、20万円を気がつくと使っていれば、コンプリート・ガチャで、強いカードを入手できる。1ヶ月に3回、10日おきのイベントで、つぎからつぎへと、新しいガチャが新しいアイテムとともに、紹介される。もし、すべてのガチャをコンプリートしようとすると、月3回では、平均6万円。さらに、ドリンク剤などのアイテムを購入しないと、強いカードを最大値まで育成できない。結果として、毎月、10万円は最低かかる。コンプリートガチャは、携帯のボタンを10分間の間に、100回押せば、あっという間に、3万円。

水商売なんてもんじゃない。空気を3万円で購入する。

パチンコは、実際にリアルタイムに持ち金をつぎ込む。しかし、携帯の請求は1,2ヶ月後。

これが、Greeという世界であり、

世の中には、やくざさんががんばっているビジネスの世界もありますよね。

日本という国は、こういう会社がゴールデンで、目いっぱい、テレビコマーシャルを流す国です。

FC2プロフ
画像をクリックすると、麦子のすべてがわかりますよ!
麦子の勤務先
麦子の勤務先です。
麦子のリンク
FC2ブログランキング
おねがい! クリックしてえ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
423位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
相互リンク
フリーエリア
麦子のアクセスリンク

Powered By 画RSS

女装公衆便所マゾ麦子のチャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。