FC2ブログ
web拍手 by FC2

一日すっぴんの結果

今朝は、お顔を普通に洗っただけでそのまま会社へ行きました。
昼間も、お肌はプニプニしていたんですけれど、
やっぱり、今は少し、乾燥してきているみたいだわ。
10時間くらいが限度なのかしらね?
スベスベじゃなくて、つっぱる感じになっているみたいです。
こうなると、洗顔して、化粧水とか、しないといけないのかしら?
どうなんだろう?
見た目は変じゃないんですけれど・・・・。
ま、いいわ。今日はもう誰も来ないかしらねえ、チャット。

それから、サントリーの野菜ジュースが届いて、朝、飲んで行きました。
美味しいですよ。これで一日に必要なお野菜の半分ですって。
明日も飲みます。60本来たんですよね。


web拍手 by FC2

ガッテン塗りとニベア

スタジオでメイクアップしてもらってから、保湿クリームの大きいサイズを探しています。
でも一万円もするのは無理。本当に、いきなりタップリ塗られたの。
ダイエーで比較的お買い求めしやすそうなものを探していて。
今日はインターネットの検索でガッテン塗り?というのを見ました。洗顔後に化粧水ないしはいきなりでニベア青缶がオススメみたいですね。

私も試さなきゃ。土曜日から出勤だもの。
バイアグラは間に合わないみたい(>_<)。
web拍手 by FC2

メイクのお勉強


資生堂~Personal Beauty Session

これだと、専門の機械を使って、お顔の中の各パーツの配置、特徴を
見極めた上で最適なお化粧、色使い等を教えていただけるそうです。

麦子も一度は受けないといけませんね。


web拍手 by FC2

私でも、きちんとしたお化粧なら、男から声かけられるのね

池袋の繁華街で、男に後ろからだけど、声をかけられたわ。
生まれて初めての体験かしら?

前に来て、私を見て、5秒ほどで、気がついたみたいだけど・・・。黙っていなくなったわ。
やっぱり、男か?女か?わかるのかな?


web拍手 by FC2

ハイジじゃなくて、はいち

画像修正をした(´∀`)と、なまの(´∀`)。
違いは誰が見ても気がつくわよね。
人目、違和感があるもの・・・。
ウイッグだってそうだわ。
でも、ウイッグの場合は、ウイッグとわかったとしても、それが
違和感なく、好感を持てるものであれば、人はそのお顔を好むと思うわ。

つまり、ウイッグであることがわかるかどうか?ではなく、
好感が得られるお顔になるかどうか?が重要だわ。

人の顔の精密さ、成功さは、半端ではないことを自分の撮影で自覚しました。
それは同時に、人の目の分解能と、認識、認知脳の性能に直結するわね。

(私は、別に心理学、整形外科、美術のプロではないし、その気もない。ただ、本質を捉えて、自己の人生に
如何に効率的に取り込むか?活かすか?それだけ。
たまに、専門知識馬鹿がああだ、こうだとのたまったりしますが、意味がない。
スキで勝手にやる分には、かまわぬが、意味のないものを私に近づけるな!ゴミのように、意味のないものは、どれだけ苦労としようと意味など存在し得ない。0は何をかけても0だ。ま、足せばべつだけどね。)

配置も極めて重要なのは、確かに少し考えれば、自明の理だわね。
大きさでも全然違うわねえ・・・・・Σ(゚д゚lll)

やはり、写真撮影の技術、写真家はプロはプロですね。半端な事では、近寄れないわ。
というか、設置してのセルフタイマーでは無理か・・・
いや、求められているのは、それらの悪条件でも、綺麗かいなか?でしかない。
綺麗なものはどんな味方をしようとも、綺麗なのだ。

だから、一番重要なのは、毎日、PCの前で、1.5m離れた姿見のなかの自分・・・
これがどう見えるか?どう映るか?この顔の変化が、おそらくは、麦子の変化。
確かに、コラーゲンの効果だか、美容液だか?の効果は確かにあるわ。
とてもかすかだけれど。でも確かに存在する。だから、私は続ける。


ニューハーフ麦子のAmebaブログ  ニューハーフ麦子のAmebaブログ


FC2プロフ
画像をクリックすると、麦子のすべてがわかりますよ!
麦子の勤務先
麦子の勤務先です。
麦子のリンク
FC2ブログランキング
おねがい! クリックしてえ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
576位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
相互リンク
フリーエリア
麦子のアクセスリンク

Powered By 画RSS

女装公衆便所マゾ麦子のチャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR