FC2ブログ
web拍手 by FC2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

麦子の性器ピアス

麦子の性器ピアス図解です。
性器ピアスの装着する部位ごとに名前が異なります。
一番大きいのは、guiche(ギーシュ)、男性の蟻の門渡りの部分ですね。
これが0.0GAのアクリルです。
それから、日本国内のクリペニピアスで検索するのが困難なのが、ドルフィンです。Dolphinは、P.A.(Price Albert)の穴とさらに陰茎下部に穴をあけて、リングピアスなどを通します。麦子の場合には、さらにその下にも、入れていて、さしずめ、『Deep Dolphin』と自分では呼んでいます。
麦子の昔からの歴代ピアス画像はBMEに投稿されています。


web拍手 by FC2

性器ピアス BME

BMEとは、Body Modification Ezineの略で、
ピアスや性器改造、切除、変形、刺青などのマニアが画像、体験談を登校している海外の有名サイトです。
麦子も10年くらい前からかしら?投稿しています。
BME/Extreme とBME/Hardだったかしらね?

当然、無修正で、画像サイズ、画質ともに高品質です。
国内サイトだと、最近はあまり、ハードな画像は検索できないみたいですね。
麦子の携帯関連サイトからは、すべて無修正画像へのリンクを張ってありますので、
女性器や男性器のピアスにご興味がおありの方は、そちらのリンクをたどって下さい。


BME
web拍手 by FC2

露出とクリとピアスの関係

露出の出で立ちでは、ミニスカートよりも、ショートパンツの方が丈が短いものが多いような感じです。スカートならば、どうにでもなるのでしょうけれど、超ショートパンツだと、どうしても問題になるのがピアスの処理です。
「はみ出さない方法」として、インナーパンツを使ってみました。
インナーパンツ

でも、マイクロ・ショートパンツだと、これが限界でした。インナーとショートパンツ

確かに、0.0GAのギーシュピアスをはじめとして、10個のピアスをしていては、なかなかに、厳しいものはありますね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

はみ出しちゃう

去年は、どうにもはけずに諦めていた、超ショートパンツがはけたんです。でも、そのままだと、はみ出しちゃう・・・・



にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

ペニスはただの飾り

ペニスって、ただの飾り。ピアスが今は7個ほどついています。ファッションと同じで、色やサイズ、種類を変えて楽しんでいます。お洋服を着ていると、外見では、ピアスは全く見えないけれども、見えないところでは、このようにおしゃれをしています。でも今度は、耳とヘソピを付けて、タンクトップとミニスカートで、へそ出しルックを楽しむつもりです。


FC2プロフ
画像をクリックすると、麦子のすべてがわかりますよ!
麦子の勤務先
麦子の勤務先です。
麦子のリンク
FC2ブログランキング
おねがい! クリックしてえ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
12337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
496位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
相互リンク
フリーエリア
麦子のアクセスリンク

Powered By 画RSS

女装公衆便所マゾ麦子のチャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。