FC2ブログ
web拍手 by FC2

パナソニックのブルーレイ・レコーダーでの再生互換性問題

http://panasonic.jp/support/bd/download/hdfw/rdr/bw970.html


パナソニックは、ブルーレイ録画できても、

多機種で、まともに再生できないみたいですね。

次から次へと、パッチ当てしていますね。

他のメーカーでは、これほどひどくはないですね。

パナのブルーレイはやめておいたほうが無難ですね。


やppり、現状では、ソニーが一押しみたいですね。



web拍手 by FC2

インターネット経由で自宅のハイビジョンテレビ放送を見る新製品

これは面白いですね。
E-フロンティアも真剣に力を入れているようです。現在は予約期間で、販売は来年2月からです。
1080iに対応。携帯端末も、Ios, Androidのどちらにも対応しているとの事。

34800円ならば、買いかしらね?


【別紙】ロケーションを選ばないFull HDインターネット映像転送システム『Slingbox PRO-HD』発売のお知らせ

http://www.e-frontier.co.jp/company/press/2010/20101217a.html
web拍手 by FC2

ハイビジョンテレビ

ビックカメラでテレビを見てきました。エコポイントで60人待ちなんてばかばかしくて、やってられないので・・・。
色々と聞いてきましたけれど、本命はやっぱり、東芝Regza。
でも、初めて、韓国LGの話を聞いてきました。

ドコモのGalaxyもそうですが、iphoneでも、LGの液晶の品質の高さが相当、知名度を上げたようです。
やはり、液晶ハイビジョンは、東芝VSLGの一騎打ちですね。

LGは東芝を始め、ほとんどのメーカーに液晶を供給しています。
ただ、Regza Engineはやはり圧倒的に強いようです。
ただし、特許のクロスライセンスかどうか?わかりませんが、

東芝Cell Regzaと同様の技術を適用しているのが、LGのLXシリーズ。
格安ですね。
Cellレグザは、今まで検討対象から外していましたが、代わりに、LGのLXシリーズを真剣に
検討しようと考えています。しかも、アナログチューナーがないので、無駄がなくていいです。
どうせ、7月で使えなくなるのだから。

Cellレグザを買うことを考えたら、相当のお買い得感がありますね。
他にも、色々と聞いてきました。



web拍手 by FC2

なぜ何3Dテレビ

なぜ何~3Dテレビ


どうなんでしょうねえ?

いまのところは、Nvidiaの3D Visionが本命かしらね?


web拍手 by FC2

東芝REGZAが大人気!

ハイビジョンテレビを買おうかしら?と思って、価格コムで調べると、東芝が1-3位を独占!

なんでだろう?不思議よね?

と思って調査を開始。

理由はひとつ。PC用のHDDを外付けで簡単に接続できて、ハードディスクレコーディングが出来ちゃうから。

凄いコストパフォーマンスよね。

Cell Regza/LED Regza/Regzaなど3通りの価格帯で、一番したでも機種によっては、USB_HDD接続は出来るんですよ。

東芝さんのテレビのHPも非常によく考えて、作られていますよ。

うん、さすが!と思いました。相当自信があるんだと思いますよ。

FC2プロフ
画像をクリックすると、麦子のすべてがわかりますよ!
麦子の勤務先
麦子の勤務先です。
麦子のリンク
FC2ブログランキング
おねがい! クリックしてえ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
576位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
相互リンク
フリーエリア
麦子のアクセスリンク

Powered By 画RSS

女装公衆便所マゾ麦子のチャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR