FC2ブログ
web拍手 by FC2

むぎちゃんの週報

麦子の日本経済シミュレーションは放置したまま、もうすぐ三年経つのね。
最後の記事が、『むぎちゃんの週報』でした。
ということで、私も週報これからつけますね。
こうご期待!ヽ(*´∀`)ノ


麦子のお気にり1

ご主人様の撮影1


web拍手 by FC2

素敵なアドバイス

女性の方から素敵なアドバイスを頂きました。麦子、感激です。
私はインターネットでの匿名性を利用した悪意が嫌いです。
これに対抗するには、『捨てる覚悟』が必要と考えています。
相手が無責任に、自己の保身を保険にかけて、それでもインターネット上の自己の意見に責任と覚悟を持って、対応する。
私は、『男にとって、言葉は第3の価値しかない。第2は行動、第1は生きる姿勢だ。』という結城司(アリエスの乙女たち)が好きです。
『言葉は行動を説明、補足し、行動は生きる姿勢に基づく。』

二人の女性を同時に愛する・・・というテーマも結構、壮絶なものでした。命をかける、という事はこういうことなのだろうと、実感もしました。(別に、切った、張ったという事ではありません。)

『死ぬ時はたとえドブの中でも前のめりに死にたい』(巨人の星、坂本龍馬)

捨てる覚悟とは、今まで自分が築き上げてきた、実績、組織での地位、力、人間関係などを捨てて、新しい事に挑戦することもあります。
それは、他を頼らず、『自分の中のものだけで勝負する』という事であり、日々の研鑽は欠かせません。
10年間を熱中し、充実した時を過ごした人と安易に過ごした人とでは、さすがに、どれだけの実力差があっても、その違いは吸収しきれないでしょう。
web拍手 by FC2

おかっぱ

おかっぱ頭です。こういうのはどうかしら?




web拍手 by FC2

HP更新

久しぶりにHPを更新です。
私、あのバックスリットのTシャツ画像、実はすごく今のお気に入りなんです。顔は全然ブスだけれど、スタイルだけは・・・・ちょっと。

web拍手 by FC2

誰か?素敵な人・・・・

誰か、素敵なひと、あらわれないかしらねえ?
男性とか、女性とかこだわらないし・・・、SでもMでもなんでもいんだけれど・・・。私とピーンとくる、同調できるひと・・・・。

セックス、SM、愛、恋、不倫、快楽・・・
そういう事ではなくてなんだけれど・・・・。
全部といえば、全部だけれど・・・・。

『公衆便所』が理解できないとダメだし・・・。
普通の公衆便所でありながら、普通の公衆便所では物足りない・・・。

街中にごく平然とある公衆便所で確かに見えて、存在は確認できるのに、中に入っても、意味がない・・・
用足しができない。使えない・・・。
ある時は、入ると、急に、尿意や便意が完全に霧消する。
あるときは、急に別のことを思い出して、知らぬまに用足ししてそれで終わって帰る。歩いているうちに、ふと思い出す・・・・。

そんな感じの公衆便所だけれども・・・。真の入口を見つけられると、楽しめる・・・。公衆便所を・・・。

そんな公衆便所を見つけられるような人・・・・。
FC2プロフ
画像をクリックすると、麦子のすべてがわかりますよ!
麦子の勤務先
麦子の勤務先です。
麦子のリンク
FC2ブログランキング
おねがい! クリックしてえ~

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
465位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
相互リンク
フリーエリア
麦子のアクセスリンク

Powered By 画RSS

女装公衆便所マゾ麦子のチャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR